fc2ブログ
先月、知人がやっている紅茶屋さんにスリランカカレー(要予約)を食べに行ってきました!
スリランカカレー1
いろいろなスパイスで作られたカレーがのってます。
201308ジャック
中でも珍しかったのは、筍かと思ったらジャックフルーツ
20130818いんげん
20130818かぼちゃ
20130818じゃが
20130818ダル
おぉ・・・さすが本格的なお味です。
20130818デザート
デザートもいただきました。

もちろん、紅茶屋さんなんで美味しい紅茶もいただきました。

そしてこの後からは三人で女子会!
いろいろな話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎで、
夕飯もいただき、気がつけば22時を過ぎている~
バスと電車にのってなんとか無事に帰って来れました。

いや~楽しかった&ご馳走さまでした
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/511-3d1fe8af