20130830氷
9月に入ったけど、この所また日中は暑いっ
今年アイスや氷を食べる機会が多かったような・・・
ついこの間もあまりに暑かったので新宿三丁目にある追分だんご本舗へ・・・
お目当ては氷いちご
こちらのお店のシロップは、果実感たっぷり。
前回は杏を食べたので、今回は苺

期待をうらぎらない美味しい氷いちごでした

あぁ・・・9月に入って締切のある仕事が思うように進まず。
しかも今日になって予定していたスケジュールがドタキャン。
勝負は日曜日の夕方だわ・・・これをクリアしないとヤバイ

今こそ氷食べてクールダウンしたいよ

でも頑張るしかないね
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/507-68856137
