この1週間で秋からの新規の仕事がいろいろと発生し(売上にはほとんどならないものですが・・・)、
打ち合わせや事前準備などでちょっとバタバタしてます。
その上、10月売りの雑誌のタイアップの進行がギリギリになり、かなりヤバイ
クライアントの担当者のところでナント2週間も寝かしたままだったので、
実際に動かなければならない人達が超大変でも頑張るしかないです

そしてこうなるともうパワーで乗り切るしかないって感じです

そう言えば先月食べたパワーの源「サムギョプサル」のブログをUPしていなかったので、
2軒一緒にUP
まずは「まいうKORIA」編
201308デジ01
ハーブがかかっているのが特徴です!
その他の料理
201308デジ02
201308デジ04
201308デジ03
香港から来た友達と、台湾人の友達と一緒にいろいろと食べました。

次回はタッカンマリも食べてみよう!

続いて・・・
「ハンヤン」編
2013072704.jpg
2013072705.jpg
お肉の表面に細かい切り込みを入れているのが特徴でした。
2013072703.jpg
2013072702.jpg
こちらは大久保にあるソウル市場というスーパーの方の案内で、
韓食ソムリエメンバーの打ち上げで行きました。

「まいうKORIA」と「ハンヤン」と、なか1日しかあかずのサムギョプサル
さすがに肉続きだとちょっと限界はありますけどね

でもブタミンパワーはいいかも
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/506-e78234bb
