神戸出張の後、翌日京都での韓国料理教室のアシスタントの仕事があったのでそのまま京都入り
翌日に仕事を控えながらも京都満喫京都でもハシゴしてしまいました
20130801景1
まずはこの日泊めてもらうK子さんの家で打合せがてらマッコリのビール割とアンジュ(つまみ)
美味しいわ~
続いて近くにある沖縄料理の「味峰」へ・・・
DSC04021.jpg
明日、頑張ろう!とオリオンビールで乾杯
20130801夜1
海ぶどう
20130801夜4
ゴーヤチャンプル
とりあえずサクッと・・・引き続き2軒目はK子さんが良く行く「まつ田」
20130801夜6
おお・・・いい感じ。
20130801夜7
ハイボール
20130801夜8
チゲ美味しかった!
そして隣に座っていたおじさまが、自分の入れた焼酎を飲んでと店を出る時に声をかけてくれたので、
1杯ご馳走になりました。こういう時はいただくのが礼儀だしね。ラッキー
ここで終わるかなぁーと思っていたら、常連さんが次から次へと来店
K子さんの顔見知りの人も来てワイワイと・・・
その流れで祇園に餃子を食べに行こうと言う事になり、3軒目は餃子の「泉門天」へ・・・
DSC04030.jpg
いや~飲んで、食べて、明日大丈夫かぁという感じですが・・・
20130801夜10
つまみにいい感じの餃子で完食

短時間で楽しませていただきました

K子さん、고마워요
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/503-387e775b
