今回の出張の目的は、兵庫県の三田にある「パティスリーエスコヤマ」への視察同行。
オープン15分前くらいに到着して昼近くまでいました。
前回はいろいろと購入して食べたり持ち帰ったりしたけど、今回は時間もなく、
また引き続き京都へ行かなければならなかったので、残念ながらお持ち帰りも出来ず(涙)
そのかわり、まだ入ったことがなかった「es Living hanare」でケーキをいただきました。
20130801エス1
私は旬のブルーベリーを使ったケーキ
20130801エス2
もう一人はチーズケーキを食べました!

美味しい!
あ~1個ペロリと食べてしまいました。もう1個はイケたわ

ただもっといろいろと食べたかったなぁ~と思って引き上げるのがちょうど良いのでしょうね。

それにしても次から次へと人が来るわ来るわ~
魅力ある店舗づくり、商品構成、パッケージなど参考になります
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/502-7054828c
