バタバタと毎日が過ぎて行く~先週は秋のカタログ用の撮影がありました
2013コン秋
秋のイメージで小物をコーディネイト!この日は撮影の途中で神戸出張へ・・・
あとはカメラマンさんとデザイナーさんにお任せしました。
昨日上がってきてものを見ましたが、いい感じに秋の雰囲気が出ていて良かったです。

別件で、うっかり校正ミスをしちゃいました
私もデザイナーさんもクライアントも3人の6つの目を通しても見過ごしてしまったんです。
あぁ・・・ショック
言葉をすらっと読んでしまって思い込み校正には注意しなきゃ!
反省
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/500-3f03f22d
