天龍餃子
今日は一緒に仕事をしている女性が出張で東京に来ました。
午前中は本社でミーティング、午後からはデパ地下や専門店のお菓子さん
巡りです。

ちょうど銀座に出たので久々に天龍の「餃子」でも食べたいと思い、
ランチに行きました。餃子は二人で1皿、それに私は「にらそば」と
彼女は「広東麺」。餃子は肉汁がたっぷりで美味しかった!
もちろん麺も美味しかったです。

天龍の「餃子」の魅力は、大きさと肉汁とにんにくが入っていないから、
ランチに食べても安心なところですね。

でも、次回はビールと餃子で!

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/5-66f5fe6c
