連日暑い~暑い時にはエスニック系が恋しくなる
先日大久保の「ベトナムちゃん」へベトナム料理を食べに行ってきました!
こちらのお店は人気店で、外国の方も多く予約はして行った方が良いお店です!
味も美味しい!
20130707夜2
生春巻
私好みで皮がしっかりしているタイプ。戻し過ぎでやわらかいものより
しっかりしている方が美味しい!
20130707夜3
揚げ春巻
熱々~ハーブも効いていて旨い
20130707夜5
パインセオ
私が日本で食べたパインセオの中ではイチオシかも・・・
20130707夜4
空芯菜の豆腐蓉炒め
これも美味しい
20130707夜6
冷やしフォーの牛肉ピリ辛サラダ
暑い時にはこのスパイシーさがいいね
20130707夜7
チェー
ベトナムぜんざいはやさしい味
20130707夜1
新大久保にはよく行くけど、大久保駅すぐ近くに本場に近い味のベトナム料理店がある事は
しらなかったので是非またリピートしたいお店でした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/497-931acffe
