最近大久保ではサンパが人気のようで専門店もオープンしています。
10日ほど前にサンバを食べに行こうということで、「カントンの思い出」がプロデュースした
「やさい農家」に行ってきました。ランチ利用で¥1,575
 
・セルフ有機野菜バー 셀프야채바 おかわり自由
最初はいろいろな野菜を盛ったものを持って来てくれますが、その後は野菜バーコーナーに
セルフサービスで取りに行くシステムでした。
20130614昼5
20130614昼4
・お肉おかわり自由 カンナサムギョプサル 대패삼겹살
 ペラペラしている薄いタイプのお肉です。
20130614昼1
・ナムル 나물 日替わりおかず付き ナムルがおかわり自由
20130614昼3
・チゲ・麦飯又は白米 찌개류・보리밥,백미 日替わりチゲ付き(お一人様一品)
20130614昼6
・サムジャン 쌈장 肉味噌 고기볶음쌈장
20130614昼2

韓国らしい、おかわり自由なものがたくさん。
野菜もいろいろな種類のものが食べられてうれしい野菜不足は解消できますよ!
お肉も薄いタイプだから結構食べれておかわりしちゃいました。
おかず、ご飯、チゲもついて満腹になりました。

ご馳走さまでした

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/493-ae8defda
