何だか疲労感が抜けないあぁ・・・もうそろそろ針に行かないと。
カラダがコリコリ、肩パンパン!
ただ一応日々リフレッシュはしているんですがねぇ~

先週は後輩ももうヘロヘロな状態らしく、2人して新大久保の韓国サウナへ・・・
最近はサウナ待ち合わせだね。後輩もこのサウナが気にっているようですわ。
やっぱり働いたら休まないと!
20130616a.jpg
お昼はサウナに併設されているレストランでまずはお疲れさまのビールで乾杯
そしてランチは私は海鮮おこげ湯。ボリュームがあったけど美味しいわ~
サウナにマッサージにプチリフレッシュした後は、外に出てお散歩後、やっぱりマッコリ
20130616b.jpg
今回は新規で「まいうKOREA」というお店に入りました。
ただタッカンマリやサムギョプサルなどのガッツリ系が美味しそうでしたが、
そこまで食べる感じてはなかったので「チーズブルダック」
20130616c.jpg
辛いけどからさの中に甘味もあり、チーズとの組み合わせもいい感じです。
疲れている時には刺激物も欲しくなっちゃいます。

そしていつものようにハシゴ・・・
ただ今回はヒットしたお店には行き当たらずでした。

プチリフレッシュも1週間くらいしかもたないわね・・・

今日も1日頑張って、明日はまたリフレッシュしよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/492-07064ef3
