月曜日は終日撮影立ち合いの仕事で花小金井へ・・・
昼間の撮影が終わり、夕方からの撮影の合間を利用して「揚州商人」にランチに行きました!
20130617b.jpg
サンラータンメン!
暑い時には酸っぱいもの辛いものが食べたくなり、両方を満たしてくれる1品
20130617a.jpg
それに海老ワンタンをつけました

「揚州商人」は以前目黒店に行った事があるのですが、目黒が本店なんですね。
麺も太麺と細麺が選べるのはうれしい~

これからますます暑くなるからスパイシー系が欲しくなる季節だわ
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/491-6af61a0c
