カーベー・ケージ
昨日は赤坂へ行く予定があり、帰りがけにドイツ菓子・ドイツパンの「カーベー・ケージ」
寄って、バームクーヘン・チョコハウス・とモザイクビスケットを買いました。

したがって本日のおやつはドイツ菓子!

バームクーヘンは木の年輪タイプではなかったのでちょっとビックリ!
チョコシュニッテンはかなりヘビーで濃厚。うすくスライスされていても食べ応えありです。
フランス菓子とは違ったお菓子を楽しみました!

そうそう私にとって食後のデザートとおやつはまったく別物です。
今日もランチはデザート付きで、帰宅してからこのおやつを食べました。

カロリー消費しなきゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/49-9b16daad
