あっという間に6月に入ってしまいました!
明後日は新規のお仕事をいただいたので今からちょっと楽しみです。
ただレギュラーの仕事がなかなかスムーズに進まずで、時間が読めず、
これがちゃんと進んでくれたらいいのになぁーと日々苦戦中ですわ・・・。

そんな中、夜の新規開拓へ誘われたので行ってきました
場所は阿佐ヶ谷ので「なんば」というお店。
20130527夜
写真NGらしいので看板のみ
20130527夜2
地下にあるお鮨屋さんです。

予約がとりにくく21時頃からであればOKとのことで、近くで一杯飲みながらお店からの
連絡を待って入店しました。

料理はおまかせで、写真が撮れないので見せられないのが残念。
カウンター席ですが、店の雰囲気もいいし、お店の方々の接客も良かったです。

料理はつまみ数種に握り数種、1つ1つこだわっている感じ。
お腹はほどほどにいっぱいになりました。
アルコールはビールと日本酒をいただき、この日は1人¥12,000ちょっとでした。
なんだかいつものオヤジナイトとは違う、大人のお洒落な時間を過ごした感じで満足して帰宅。
運動がてらお店から歩いて帰りました。

歩いて帰れる距離にこういうお店があるとは知らなかったので、新規開拓に誘ってもらって良かった。
ご褒美飯としてはいいお店ですね。

ではまた頑張って働かなきゃね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/489-a200da04
