先週は久々に先輩と高円寺ハシゴ!
まずは「天すけ」
20130524夜1
この日はお好みで頼みました!まずはビールと山菜の天ぷらの盛り合わせ
20130524夜2
海老
20130524夜3
続いて冷酒とイカ
20130524夜4
なす
20130524夜5
たけのこ
いい感じになったので・・・ハシゴ!
最近気に入っている「野方屋」
20130524夜7
超旨いレバー串
20130524夜6
シロ
20130524夜11
レバ刺!旨いっ!
20130524夜9
アスパラ肉巻き
20130524夜10
これシャリキンっていうやつで、金宮(焼酎)を凍らせてシャリシャリになったものを
ホッピーと割ったりする飲み物。暑い季節にはよさそうな感じ。

と、途中まで先輩と話しながら飲んでいたら、いきなり先輩がつぶれて隣で寝てた
お疲れモードですかね。
その間私は隣のオジサン達に話しかけられ、最後には一杯ご馳走になってしまいました
オジサンご馳走さまでした

まぁ、先輩も私も仕事はやれる時にやらないとですね。

お疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/488-7bb561d1
