今週は高円寺で夜の新規開拓!
打合せ兼飲み会といういつものパターンでちょっと飲み!行ったお店はJR高円寺のガード下にある
「やきとん野方屋」。白い提灯が目印のお店です。
20130513夜1
お疲れさま~瓶ビールはサッポロ赤星
20130513夜5
やきとん!旨いっ!
特にレバーは軽く炙ってあるだけなのでレアレアでウマウマ
追加注文してしまいました!
20130513夜2
野菜
20130513夜3
飲み物はビールの後はバイスへ・・・
20130513夜4
豚足煮
20130513夜6
アスパラ肉巻き
これも美味しい!

また高円寺で美味しいお店見~つけた!
私好みのオヤジ系のお店でまた再訪したくなりました

さてお店を出てからスタッフさんはまだ飲みたりないようで、
私はもうお茶&デザートモードだった為、PRONTOへ
20130513夜7
私はコーヒーとケーキでお腹いっぱい~
スタッフさんはセットメニューでグラスワインと生ハムのセット!
ちょっと魅力的でしたね。

打合せ兼飲み会はサクッと2軒ハシゴしてお開き!
ではまた来月お仕事がんばりましょう

お疲れさまでした&ご馳走さまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/485-5e207169
