4月末に神保町で打合せ後、いつものように飲み会という流れになりました
一軒目は秋田料理「おかん」
20130426秋店
秋田犬がお出迎え
20130426秋5
20130426秋3
20130426秋4
20130426秋2
20130426秋1
この季節はいろいろな山菜があり、東京では聞きなれないものなどもありました。
季節感を感じるお料理はやっぱりいいなぁ~
ご馳走さまでした

店を出てからワインを飲もうとのことになりハシゴ・・・
20130426w1
ちょっとお洒落なつきだし
20130426w2
カウンター席に座るといろいろな食べ物が見えてしまい、ついつい頼んでしまった鶏の唐揚げ
お昼が軽かったのか、お腹にまだ余裕があったみたいです。
こちらのお店も再びご馳走さまでした
そしてまたもやハシゴでタクシーで小川町へ移動
20130426J1
ラスト一軒のお会計は私がもとうと思ったら、なんと財布が無い
昼間使っていたバックに入れっぱなしにしていて持ってくるのを忘れたらしい。
帰宅後あせって探して見つかったからよかったけど、財布を落としたかと思って一瞬不安になりました。
したがってこのお店の分もご馳走になってしまいましたね

有難うございました
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/483-a12a7dfe
