あっという間に4月末。と言うか5月!今年ももう4ヶ月過ぎたんだわ。
何だかんだでちょっと忙しかったけど、引き続き頑張らないと

4/20(土)は朝からイベントの立ち合いで外出
昨年もそうだったけど、イベント立ち合いの仕事が終わってからがハードな休日に一転しちゃいます

まずはランチ先輩のリクエストを受けておなじみのお寿司屋さん、新中野の「梅寿司」へ
ビールでお疲れさま~
20130420梅8
つまみ・・・
20130420梅10
続いて、ちょっと寒かったので・・・
20130420梅9
お燗仕事は終わったし休日モード
20130420梅7
焼ゲソも旨いっ
そして握り
20130420梅4
梅寿司といえばいくらとうにのにぎりは必
20130420梅5
20130420梅6
ラッキーなことにトロタクもあったので、もちろんいただきました
20130420梅1
やっぱり旨いねぇ~
7月からビルの改装工事の為、半年間はお休みするそうなのでその前にまた行かないと!
20130420梅3
隣に座ったお客さんが注文した特ちらし寿司!さすが「梅寿司」って感じ

そしてこの後は、早稲田大学のラグビーの試合を見にグランドに移動
DSC_0054.jpg
途中から雨が降ってきたけど若者たちは雨にも負けずに戦っていました
試合的には結構面白かったわ~

そして試合終了後は荻窪に移動・・・
毎度良く行く「川勢」でうなぎ串をつまみに〆の飲み
20130420川2
店頭にトジョウがいたのでドジョウも追加注文
20130420川1

去年はかなりベロベロに酔っていたけど、今年は1軒少なかった分、
記憶をなくすことなく過ごせました

お疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/482-18d646d4
