夕方から撮影&取材の立ち合いの仕事が終わった後に、軽く飲みに行こうと高田馬場へ・・・。
蔵元がやっているリーズナブルな居酒屋の清龍でお疲れさま~の一杯
20130418a.jpg
20130418b.jpg
本日のおすすめ!かつおの刺身がナント!¥250!美味しかった。
20130418c.jpg
20130418d.jpg
どのメニューもリーズナブルなので、いつも混んでいるお店です。
ここでお開きにしようかと思ったけど・・・小腹は空いているよねとのことになり、
近くのラーメン屋にはしご・・・
20130418e.jpg
「麺達うま家」に入りました。味は濃い普通薄い、脂は多め普通少なめ、麺は硬め普通柔らかめと
選べます。
私は脂少なめの麺硬でお願いしました。麺が太く、豚骨系のスープはずっしりお腹にきましたよ
久々に居酒屋と〆のラーメン屋とハシゴしちゃいました
これっておやじがやりそうなルートだよね。
久々の「おやじナイト!」だったわ~
明日も飲み会だけど、ほどほどにします・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/480-3898f318
