先週はOB会で美味しい「ねぎま鍋」を食べに四谷荒木町「道しるべ」へ
マグロ鍋1
ジャーン本日の主役の「ねぎま鍋」
その前に・・・
マグロ5
旬のものを食べようということで・・・のれそれ(穴子の稚魚)
マグロ4
そらまめ
マグロ6
筍のカルパッチョ
マグロ7
こちらは季節ものではないけど串揚げ
そして・・・ねぎま鍋
マグロ鍋3
途中でネギを追加!旨いよ~
ねぎま鍋2
そして〆は・・・
マグロ玄米うどん
玄米うどんと、再びネギを追加・・・
マグロ玄米うどん2
うどんとネギをお鍋に入れて美味しい出汁といただきます!

美味しかった~今度家でもやってみよう

また次回美味しいもの見つけたら誘ってくださいね

お疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/479-78e5a6ec
