今日はお昼にランチと花見を兼ねて吉祥寺に行ってきました。
20130326井
井の頭公園の桜は、今日が満開のピークかも知れません。あとは湖面に桜の花びらが散ってピンクに
染まったシーンも素敵だとは思います。園内を一周した後はランチへ。
辛い物が食べたかったので、蒼龍唐玉堂の坦々麺と言う文字を見た瞬間、入店
20130326昼1
いろいろな坦々麺の中から「紅(くれない)坦々麺」に決定!
山椒が効いていると書いてあったので選んでみました
辛いけど、いい感じ求めていた「花椒」の香りと刺激!
辛い物が食べたいと思っていた欲求を満たしてくれた紅坦々麺でした
20130326昼2
それから「大餃子」。お店の名物らしい。かなりデカイ
20130326昼3
皮はモッチリ具はジューシーでお肉と野菜入り。
意外とペロっと食べれちゃった!
20130326昼4
他にも食べたいメニューがあったので、また再訪してみよう
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/475-0d50422b
