今週月曜日は京王百貨店の新宿店で寿司屋さんのはしご
ランチはレストラン街の「旭鮨総本店」へ・・・
20130318旭
きれいに盛り付けられで2貫は好みで選べるセットにしました!茶碗蒸しとお椀も付きます。
確か¥2,700くらいだったかなぁ。

一方、ディナーは寺門ジモンのフードパークのイベントで出店していた「おけいすし」
20130318京王おけい

お店によってネタもシャリも盛付け方もいろいろと特徴がありました。

ただやはりイベントでの出店だと、高級店のお寿司が手軽に食べられる良さはありますが、
会場内がガヤガヤしているし、お店の方も夜はリーズナブルな¥1,000用のお土産用の寿司を
握るのに忙しかったりと、同じにぎりセットを頼んでも寿司の並べ方もバラバラだし、
イベント会場で食べた「おけいすし」の¥3,500のにぎり寿司って、ちょっと残念。
ネタもシャリも美味しいのに・・・ちょっと心はこもってなかったわ~
お寿司がかわいそうだった。

きっとお店にお伺いして食べると全然違うんだろうけど・・・
そしてもちろん値段もですがね。

あらあらブログ書いていたらこんな時間・・・これから神戸へ出張です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/472-ce72376d
