昨夜は大久保の「鳥鵲橋」で後輩とお疲れさん会
まぁほぼ週一で「お疲れさん~!」と、一杯やっている気がするけど・・・
久々の「鳥鵲橋」でまずは看板犬に挨拶
犬
眉毛のある犬・・・本物?と思いきや、お店の人に確認したところ、
オモニが「このこは女の子だから化粧をしないとね!」ということがきっかけで、
ちゃんと書いているそうですレディとしての身だしなみ見習わなきゃ

さてさてお疲れさまのビールで乾杯
烏4
韓国ビールは軽く感じるからグビグビいっちゃいますよ~
烏3
いつものように「スンデ」
烏2
「チヂミの盛り合わせ」
烏1
チヂミときたらマッコリでしょ。ということで「生マッコリ」
最終的には2甕飲みました
いやいや結構いい気分だわ~週末だし力抜かないとね

そして駅に向かっている途中にあやしい路地発見
sl.jpg
結局、ちょっとどんな店があるか見に行こうと行ったけど、最終的には一番奥?の店で
〆のビールを飲んで帰りました

また来週も頑張ろう
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/471-73f3d203
