前日は女子系のアクアリウムレストランでしたが、翌日は一転オヤジ系ですかねぇ?
ちょうどFOODEXがあり幕張メッセへ。約5時間じっくり見て情報収集
夕方会場で待ち合わせをした後に新小岩の焼肉「雪月花」で軽く飲み。
しかし・・・焼肉は食べていません
まずはビールで乾杯
20130308b.jpg
センマイ刺し
20130308a.jpg
ハチノス
20130308 d
チヂミと言えばマッコリでしょ
20130308c.jpg
〆は・・・
20130308e.jpg
にんにく揚げ

焼肉屋さんだけど、焼肉以外のものでも楽しめたお店です。
FOODEXで甘い系のものの試食を多くしたのでちょうど良かったです

でも次回は肉食べたいです

ご馳走さまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/470-8351257b
