昨夜は後輩とディナー
たまにはこんな店どうですか?と、リストアップされてきたお店はいずれも女子系
そうそう、最近は私達は結構オヤジ系のお店に行くことが多かったからたまにはねという事で、
六本木の「RISTORAZIONE LE G.A」というアクアリウムレストランに行きました。
20130307夜1
きれいな魚が気持ちよく泳いでいる姿を見ながらの食事もなかなかいいですね。
20130307夜2
時々水槽の照明の色も変わり、いろいろな見え方がします。
20130307夜3
料理は、前菜4種盛り合わせ・鴨胸肉のフルーツトマトのサラダ仕立て・鮮魚の軽いラグーの
ジェノベーゼスパゲッティ・マルゲリータ・仔牛ロースのグリエ マスタード風味のマデイラソース
デザート3種盛り合わせ・食後のコーヒーとお腹も満たされました。
そして飲み物はスパークリングワインも含め飲み放題で¥5,000
この雰囲気で、料理の内容も良かったし、飲み物も気兼ねなく飲めるのでお得感アリアリのお店でした
たまには女子系のお店もいいかも・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/469-f0082076
