伊勢丹新宿店地下のワールドミート内にあるカウンターバーで、
切りたての生ハムを食べれるのところがあり、前から気になっていたので利用してみました。
20130302伊勢丹2
生ハムの盛り合わせは3種盛で食べ比べが出来るのが楽しいです!
本日の3種盛合せ 1,575円
詳細は下記
20130302伊勢丹3
ハモンイベリコ レセボ/ギフエロ 315円/10g
20130302伊勢丹4
純粋種イベリコ豚 ハモン・ベジョータ/エクストレマドゥーラ 525円/10g
20130302伊勢丹5
ハモンイベリコ ベジョータ/ギフエロ 735円/10g

もちろんアルコールもあります。ビールにワイン・・・。
20130302伊勢丹1

買い物ついでや待ち合わせに、軽くつまんで飲むのには気軽に利用できるのが良かったです。
そして・・・デパートの戦略にはまったかのように生ハムを買って帰りました。(笑)

でもこういうお手軽価格で利用できる、有料試食コーナーみたいなものはありですね。
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/468-7e605425
