月曜日は仕事で市川まで行ったので、帰りに前から行きたかった平井にある「豊田屋」に行きました!
20130225豊
じゃ~ん!お目当ては鮟鱇です。おじさんが見せてくれました。
そしてこちらの名物のあんこう鍋と白子鍋がどうしても食べてみたかった
9月から4月までの季節限定鍋。
20130225豊1
あんこうの肝入り鍋1人前と、白子鍋を一緒盛にした鍋
すごいボリューム
20130225豊3
こちらがあんこう&肝
20130225豊4
こちらが白子
20130225豊6
鍋のお世話はお店の方がしてくれるので、じっと待つのみ
20130225豊7
やっとOKが出て、ひと口食べた瞬間・・・旨い~
もう一人前ずつ食べれるわ~と思いつつメニューを見たら、どじょう鍋があるじゃないですか。
20130225どじょう1
しかも丸で出すとのことだったので頼みましたこちらも旨いっ
どじょう鍋は通年のメニューで食べれるそうです。
20130225豊8
いゃ~いい店
4月までにまた再訪して、かき鍋とあんこう肝入り&白子鍋をリピートしたいわ~

とにかく旨かった
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/467-179076a1
