一昨日は朝から雪でしたが、予想より早めに天気が回復して雪も積もらなかった為、
今年初のレディ会が開催今年も宜しくお願いしますと乾杯
この日は当日まで天気が読めなかったので、事前に料理も予約していたお店をキャンセル料が発生する前に
キャンセルし2日前に場所変更して席のみの予約OKの渋谷の「Bikini TAPA (ビキニ タパ)」へ
幹事さんの判断バッチリでした
今回はアラカルトでオーダーです
20130206レ
20130206レ2
タコとじゃが芋の組み合わせ!タコがやわらかくて美味しい!
20130206レ4
20130206レ6
20130206レ1
肉だっ~女子会でも肉食!普通はサラダ系が多いのが女子会のイメージだけど、
きっと寒いから体力をつけなくちゃと本能的にみんなで選んだのかもし知れないわ~
20130206レ5
トリッパも・・・みんなこの日は肉・肉・肉
20130206レa
あっ!これは鱈とじゃが芋
20130206レb
〆は・・・パエリア!

いつも楽しい会話と美味しい料理と美味しい酒と・・・やっぱりこの時間はあっという間に過ぎちゃう!
お疲れさまでした♪

ではまた次回のレディ会で!次回は花見かしら
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/460-20980eaf
