あっという間に2月に入りました
1月は何かと慌ただしく仕事に追われ、2月に入ってもまだまだ落ち着かない感じです。
そんな中、1月は時間がちょっとでもあるとリフレッシュの為にサウナに行ってました
20130106_233447.jpg
まずは良く行く大久保のレディース専用スパの「ルビーパレス」
レストランが併設されているので仕事帰りにお風呂とサウナ等に入ってご飯も食べて、
後は家に帰って寝るだけにしちゃいました
続いて・・・
DSC_0020.jpg
フローズンビール
DSC_0022.jpg
蕎麦御膳は後楽園にあるラクーア
ラクーアは天然温泉で塩分が強いので湯冷めしにくいので冬場はいいですね。
そしてレストランも昨年?にリニューアルされいい感じになっていました!
ただヒーリングゾーンは結構人がいたのでリラックス出来ずに切り上げました
DSC_0034.jpg
そして1月最終日は仕事を終えて18時過ぎに大久保のルビーパレスへ・・・
まずはお風呂に入り食事を済ませ麦飯石で熟睡
この日はマッサージがなんと23:50からしかとれなかったので、
マッサージの時間までひたすらサウナとお風呂に入りまくり。
月をまたがってのマッサージに癒されました~
マッサージの半額券があったので、この日は2時過ぎにタクシーで帰ることに…
サウナに入ると熟睡出来るし翌日はリフレッシュ出来ているので最高
結局1月は仕事がハードだったせいか6回もサウナに行ってしまいました
まぁ、近場でリフレッシュ出来る方法としてはベスト
まだまだ寒いので湯冷めしないように気をつけなきゃですけどね・・・

さぁ2月も頑張るしかないぞー
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/458-58d05df5
