土曜の夜は料理繋がりメンバーと新年会を兼ねて西荻窪にある「ビストロ サン・ル・スー」へ
久しぶりに行くと、店内もちょっと改装していたし、メニューも少し変わっていました
プリフィックスなのでいつもメニュー見ながら悩みます・・・
前菜が出てくる前にアミューズ
01サンa
私が前菜に選んだのは・・・
01サンc
フレッシュフォワグラ・ドカナールのポワレキャベツの煮込み添え
旨い~しかもポーションもデカイこれぞビストロだわ~
メインは・・・
01サンf
牛ほほ肉の赤ワイン煮込みトリュフ風味のじゃが芋のピュレ
01サンe
パンも数種類から選べます
01サンj
デザートはファーブルトン
どれも美味しいわ~他のメンバーが頼んだ料理の画像のみ紹介
01サンd
前菜
01サンh
メイン
01サンi
デザートではなくチーズをセレクト
そしてもう一人は・・・
01サンb
前菜
01サンg
メイン
01サンk
デザート

〆はコーヒーをいただきました~

食いしん坊のお客様のためにというコースだけあって大満足
やっぱりサン・ル・スーはコスパがいいわ~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/455-c8beb70e
