今日はすごく寒かったけど、仕事が進んだのでホッとひと息です
午後から外回りをして銀座へ・・・
打合せ場所によく利用する別名「オフィス スタバ」の銀座マロニエ通り店でおやつタイム
20130115スタバ
待ち合わせ時間ちょっと前に着いてひとりおやつタイムに選んだのはニューヨークチーズケーキ!
ランチを食べずに動いていたので濃厚なチーズケーキはGood

あ~久々にニューヨークチーズケーキが作りたくなったわ

やっぱり甘いものって癒されるし止められないわ
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/453-99c02668
