年明けから続いている仕事のピークなどもあり、三連休とはいかずに動いてました!
さすがに今日の雪は内勤でしたけど・・・

そんなこんなで一昨日はもうケツカッチンのスケジュールの仕事の最終ツメで新宿へ・・・
朝&昼兼でちょっと遅めのランチ
さすがに三連休初日の土曜のオフィス街は空いてました~
丸亀20120112
帰ってからスタッフさんに作業をしてもらわなければならなかったので、
丸亀製麺で「釜玉めんたいうどんの温玉のせ」に「かしわ天」を
さくっと食べてエネルギーチャージして帰宅後また仕事
結局24時くらいまでかかってしまいました!
スタッフさんもお疲れさまでした

そして昨日は・・・前日の修正案を提出して最終決定!1つの山は越えた~
あと2~3越えなきゃならないことがあるけど・・・まず1つクリア

そして別件で用事がって昼過ぎには阿佐ヶ谷にいたので阿佐ヶ谷でランチ
大古久20130103
蕎麦かパスタか悩み蕎麦屋の「大古久」へ・・・
にしん蕎麦も食べたかったけど、天ぷらも食べたかったので「天せいろ」
二日連チャン麺づくし・・・今日も昼は家でラーメンだったわ~
忙しい時には麺に走りがちだということでした

あぁ~明日になればいろんなことが少しクリアになるかなぁ

とにかく1つずつ終わらせないと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/452-b3707535
