今日は、後輩が明日から仕事始めということで、リラクゼーション&飲み会でした!
私がよく行く大久保にあるレディース専門サウナの「ルビーパレス」で待ち合わせ
今までは駅で待ち合わせをしていたけど、年末に後輩がひとりでルビーパレスデビューを
果たしたとのことだったので、安心して現地集合にしました
それぞれマッサージを予約して空いている時間にサウナに併設している「味韓」で食事!
今日は明日が仕事始めの人も多いせいか、さすがにマッサージの予約も多く、二人同時に
マッサージを受けることが出来なかったので、後輩がマッサージを受けている間に、
私はちょっと早めのランチ
20130106_233403.jpg
まずは、お先にひとりでお疲れさまビール♪
20130106_233334.jpg
ランチはランチBの純豆腐チゲ定食をいただきました!
その後、後輩もランチを食べ、またお風呂とサウナ三昧!
そしてルビーパレスを出てからハシゴ・・・です

まずはベトナム料理を食べに「フォンべト」へ・・・
120130106乾杯
ベトナムビールの333で乾杯!今年も宜しくね
20130106.jpg
生春捲
20130106b
揚げ春巻等食べて、早々に次の店へハシゴ・・・

ワイン系が飲みたいとのことで散歩がてら歩き、夜の新規開拓でエルタワーに入っている、
「ビストロ フランベ 新宿エルプラザ店 (Bistro Flambe)」へ入ってみました!
ここはワインがリーズナブルに飲めるお店でいい感じ!
20130106c
すでに前のお店でちょっと食べているので、料理はバーニャカウダのみ。
次回は1件目からここに来てタルトフランべも食べたいなぁー
二人でスパークリングを1本空けて、後輩はワインの飲み比べセットを頼み、
私は店内に映画「アメリ」のポスターが貼ってあった影響も受けて、デザートに
クレームブリュレを頼みました
20130106d
クレームブリュレも美味しかった

さぁ、明日からいよいよ本格始動
バランスをとりながら1年間頑張ろうね
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/449-5c8b8793
