とりあえずハシゴするにあたり、正月休みの運動不足も解消しようと思い、
1駅先の阿佐ヶ谷までテクテク歩くことにしました
途中寄り道しつつ、二軒目はもんじゃをつまみつつ飲もうと言うことで「縁家」へ・・・
20130105d
テーブルに着くとお年賀をいただきました!巳年だから蛇ちゃん飴ラッキー
20130105e
再び乾杯
20130105f
18時まではハーフサイズのもんじゃがあったので、ハーフサイズを4種と
18時以降にレギュラーサイズを頼み、つまみながらグビグビ
20130105g
ご縁があるようにと丸く土手を作って食べました
あぁ、満腹

この後はコーヒーを飲みに行き、私は帰宅しましたが、
スタッフさんはさらに飲みに行きました

今年は飲み過ぎに注意してお仕事頑張りましょうね
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/448-95f536ab
