今日はクライアントへ新年のご挨拶後、スタッフさんと高円寺で新年会
そして新年早々クライアントから撃沈を受けて、とりあえず溜まったものは
その日のうちにアルコールか汗で流すと言うことで14時半から新年会
早くから飲めるのはやっぱり高円寺の「大将」へ・・・
20130105a
乾杯!いやいや新年早々お疲れさまでした
20130105b
焼物~
20130105c
マッコリこのCJグループのマッコリは初めてだわ~

とにかく頑張るしかないぞーと!
いつものハシゴ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/447-b1b30feb
