今年は4日から仕事始め・・・
昨年お世話になった熊手
大変お世話になり有難うございましたと、ちゃんと感謝の気持ちを込めて収めに行ってきました!
2013寒川3
願掛けではないけれど、
私の場合は新宿花園神社と寒川神社の熊手は欠かせないものなのです
2013寒川1
そして今年は巳年年女としては生命力が強く脱皮を繰り返す蛇のように
成長しながら前向きに過ごして行きたと思っています
今年は新しいことにもチャレンジしたいしねまぁ前進あるのみ
2013寒川蛇
2013年今年の熊手
朝一で今年の熊手を飾り「開運招福」「商売繁盛」「大願成就」をお願いしました
さぁ、明日はクライアントのところに新年のご挨拶に行かなくちゃ~
そして週明けはレギュラーの仕事の他、新規の仕事もあるのでワクワクドキドキ

今年もどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/446-a0beb9cb
