何だか1日24時間では足りない~ヤバイ
昨日はクライアント1社が仕事収めだったので午前中にご挨拶!
そして午後一でスマホに換える手続きがあったので東京駅に出たついでにランチ
酢なす
「肉・野菜・味玉そば」と思っていたけど、
カウンター前に「茄子とシメジの肉味噌そば」が季節限定で出ていたので今回は茄子シメジ!
ランチは大盛が無料だからもちろん大盛にしたけど結構ズッシリ!
その後、外部スタッフさんと打合せ後、スマホ手続等にビッチリ2時間。
夕方からは来年新規の仕事の打合せと顔合わせとで恵比寿へ・・・
夜は夜でいろいろと・・・

とにかく体力がないと持たないということでランチは大盛で正解でした

明日1日で仕事を片づけたいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/444-9ee73266
