昨日のランチは神保町
神保町で働いている方からのお呼び出し・・・ちょうどランチ時だったので、
神保町と言えばカレーが食べたいということで2軒候補があった中から
タイ料理の「ムアン・タイ なべ」へ連れて行ってもらいました!
タイ神
しかし私が頼んだのはタイカレーでなく、日替わりバジル炒めセットで今日は牛肉との炒め!
期待していたより辛くはなかったし、卵は半熟ではなかったのが残念だけど、
定食に付いていたスープのトムヤムクンが味のバランスがよくスパイシーで美味しかった

ここのお店、周りを見るとランチから鍋を食べている人が多かったし、
ビールの飲み放題の貼り紙もあったので、次回はビール飲みながら鍋食べたいです

ご馳走さまでした&また宜しくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/441-eeb4d078
