水曜のランチはちょっと遅い時間になったので新宿駅ビルのミロードへ・・・
温かいものが食べたくなり、前から気になっていた太陽のトマト麺に行ってみました
トマト麺
夕食の時間も考えて、セットメニューではなく単品!
トマトといえばチーズとの相性もいいし、チーズラーメンを注文!

ひと口食べたところラーメンというより、スープパスタ!
細麺はタイプだけれど、トマトも濃厚でバジルもいい感じ・・・しかし結構にんにくが・・・
この後、打ち合わせがあるのでちょっと気になったけど、
ちょうどマスクをしていたから食後はマスクしてクライアントのところに行きましたけどね
今度は打合せ後に食べた方がよさそうだわ。

でもリコピンたっぷり摂取できたランチでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/440-42ad5fb3
