ブログネタ溜まっている~この数か月いろいろあってバタバタです。
でも昨日はちゃんと選挙に行ったし、今日は凝り固まった体のメンテナンスと思い
120分マッサージ受けてきたのでちょっとリフレッシュ
そしてまた新しい仕事も入ってきそうだし・・・酉の市のご利益かぁ?
まぁ今は頑張るしかないね
頑張ってご褒美頑張ってご褒美なのだ

先月の神戸出張の時も立ち仕事でクタクタになりつつ、夜は解放されてディナーへ・・・
事前にお店を調べる時間もなく、とにかくビールで喉を潤したいのが優先でブラブラ歩いて
見つけたのが「タンカフェ」
結構賑わっていたので美味しいのではないかと飛び込みました
タンカフェ1
ベトナム料理のお店だったので、まずはお決まりの333(バーバーバー)
※私が好きなベトナムビールのハリダは残念ながらなかったです。
タンカフェ2
チャーゾー(揚げ春巻)
タンカフェ3
ゴイクン(生春巻)
タンカフェ4
明日も仕事だけどもう一本
タンカフェ5
パインセオ(ベトナム風お好み焼き)
タンカフェ6
鶏肉のフォーで〆て、デザート
タンカフェ7
チェー(ベトナム風ぜんざい)
タンカフェ8
揚げバナナ他の料理はベトナム名でわかるけど揚げバナナはしらなかったので、
調べてみたら「チュオイチエン」というそうです。

久々に美味しいベトナム料理を食べたという満足感あり
働いている方もベトナムの方がほとんどみたいで本場の味
近くに合ったらリピート間違いなしの美味しいお店との出会い
出張の合間のちょっとしたお楽しみでした

そう言えばベトナムもずっと行ってないなぁ~そろそろベトナムも行きたいし、
カンボジアもまた行きたいなぁ

とにかくご褒美の前に仕事だね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/439-0d153d87
