最近東京駅から出かけることがあると、ちょっと早めに行ったり、帰りに寄り道するのが楽しい!
特にお弁当が充実しているので、何を買おうか迷っちゃう。
でもちょっと前から気になっていた駅弁があったので、
京都からの帰りに東京駅で下車した後、駅弁屋 祭に寄ってそのお弁当を購入
前から気になっていたお弁当は「えび千両ちらし」¥1,200
東弁1
パッケージはちょっとおとなしい感じです。
東弁2
ふたを開けると玉子焼きが並べてあって海老おぼろがのっています。
わりとシンプルな見た目ですが・・・
玉子焼きをめくると・・・
東弁3
すし飯の上におぼろ昆布、こはだ、うなぎ、海老、いかときれいに整列
そうそうこれが食べてみたかったお弁当

いやいや見かけは地味だけど、中は詰まっている美味しいお弁当でした

さて、次はどのお弁当にしようかなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/438-3efdacbf
