このところ週末は出張です。徳島に続き今度は神戸でした!
神1
今回は神戸マラソンがらみの仕事。
神戸マラソンは25日(日)、エントリーは23日(金)と24日(土)で神戸国際展示場で
行われました。その展示場内の展示ブースのお手伝いです

しかしまず出張が確定してからホテルをとるのが大変!
神戸市内のホテルは旅行会社も事前に大量に抑えているようで空き室がほとんど無く、
姫路や大阪のホテルしかとれなかったというスタッフさんも多く、そこから朝通ってきていました。
私はラッキな事に直前に会場から徒歩の距離のホテルがとれました。

でも今度は新幹線が・・・東京発の新幹線が三連休ということもあり指定とグリーンは満席
自由席で行くしかないので少し早めに駅に着いたけど・・・人・人・人・・・甘かったわ~
2~3台待ってギリギリ座ることが出来るという状況でした

無事に会場に着いて仕事・・・ほとんど立ちっぱなしなので足はパンパン
そしてランチは神戸グルメではなく、2日間とも会場内にあるグルメブースのもの
あっ!これも神戸グルメかぁ。
神2
1日目は粽とれんこん焼売!ご馳走さまでした
そして一緒のブースの方の差し入れスイーツ
神3
ずんだ味の大判焼き。ほどよい甘さが美味しかった!ご馳走さまでした

そして仕事終了後、夜は一緒に仕事をしていたパートナーと外ごはん
あまりも疲れていたし、いろいろと探す元気もなかったのでウロウロせずに、
地下食堂街があるビルの人が多く入っていたベトナム料理やで食事をし、
彼女は神戸駅近くのホテルなのでお店を出て解散しました
私は中埠頭のホテルに戻って大浴場に入った後に、お部屋でも軽く一杯
酒がのこらないように私の強い味方の「ペパリーゼ」も忘れずに飲みましたよ
神4
そして2日目の朝は、ポートピアホテルのパンでも食べようかと行ってみたらオープンは10時だったので断念。
コンビニでドリンクヨーグルト、イベント会場で缶コーヒーのモーニングとなりました
そしてランチはグルメエリアに行って悩んだ結果・・・
神5
「揚げそば」と「れんこん焼売」
しっかり食べてラストスパート

この日に東京に帰る為、ほとんど休憩とらずに立ちっぱなしで仕事。
すごく疲れたけどいろいろな方と話してコミュニケーションをとれたのは楽しかった!

さすがに帰宅後は爆睡

お疲れさまでした~

さてと今週も何だかんだ忙しいわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/434-c2d3497d
