土日と1泊2日で徳島に出張に行ってきました
徳島に行くのは初めてだったので仕事とは言えども楽しみにしてました
阿波2
「踊る阿呆にみる阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損々 エライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ♪」
阿波1
朝便の条件付きフライトでしたがなんとか徳島のあわおどり空港に到着!
しかし・・・天気は雨撮影の仕事なのに雨は辛い
翌日日曜の朝便で帰る予定だったけどクライアントだけ先に帰ってもらい、
私とカメラマンさんは最終便に変更
翌日はみごとに晴れました~そしていい写真が撮れ、ここからいろいろな
お仕事が発生してただ今バタバタ時間に追われています

早くも酉の市の商売繁盛効果かぁ確か去年も酉の市後に新規の仕事が入ってきたし・・・

しかも今回は仕事だけではあません
とってもゴージャスな出張だったんです・・・
まず宿泊先はリゾートホテルをとってくださっていて私はオーシャンビューの部屋。
1部屋5人は泊まれるジャグジー風呂付
1日ほぼ立ちっぱなしだったのでジャグジー風呂は本当にうれしかった
その部屋になんと1人で泊まらせていただきました
バス
そして仕事が終わると食事の場もセッティングされていました。
夕食は徳島でとれた新鮮な魚などを使った美味しい料理にお酒
いやいや本当に美味しい食事をご馳走さまでした
ぺ
もちろんいつものように途中のコンビニで二日酔い対策のドリンク剤を飲んでから食事へ・・・
おかげさまで二日酔い知らずで翌朝もスッキリで仕事をすることができましたよ!

贅沢は夕食だけではありません、宿泊先の朝食も温泉旅館にでもいったかのような食事が出てくるし、
昼のランチはとても景色が良いところに連れて行っていただいて美味しいランチをいただきました
全て仕事で行ったとは思えない贅沢なひと時

まぁ、こんなに美味しい出張はなかなかないですよね!
しかも皆さんに喜んでいただき、さらにそこから仕事が広がるなんて・・・

やっぱり新宿花園神社の酉の市は私にとってキク~っ感謝

まだまだ今期は始まったばかりだけど頑張ります~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/433-4a1f7c51
