今週は門仲のクライアントへお昼近くに2回行ったので再び門仲ランチ!
門1
深川「伊勢屋」のあんみつセット
唐揚げセットにしようかと思ったけど、
ラーメン&唐揚げ&おむすび2個もつくので食べきれないと思い止めました!
おむすび1個だったら唐揚げセットにしていたかも…
門3
ラーメンは醤油味にしました。細麺のちぢれ麺でスープはあっさり!なると懐かしい~
門2
あんみつ
黒みつをかけていただきました!甘さ控えめのあんこ、フルーツ、求肥と、美味しいあんみつ

あんみつセットにして正解

門仲はまだまだいろいろなお店があるので今度はどこに行こうかなぁ~と、
仕事の合間のちょっとしたお楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/428-e4258b03
