昨日は門前仲町で打ち合わせがあり、時間調整しながら喫茶店でのランチ
カフェ東亜サプライのランチメニューからナポリタンにコーヒーを付けたセットを頼みました!
ナポリ
ソーセージの盛り付けに思わず笑ってしまいました!ダイナミックというかレトロ
ナポリタンのお味は・・・意外とあっさり!粉チーズとタバスコをかけていただきました!

私の好きなナポリタンは、昔ながらのちょっと麺がやわらかくケチャップ味が濃い
どちらかというとベチャベチャ系ナポリタンに、たっぷりの粉チーズとタバスコをかけるのが
好みなので(カロリー高いよね)ちょっともの足りなかったけど、
久々に食べたので美味しくいただきました

今日も門仲に行く予定が、荷物がまだ届かない・・・明日行くことになるのかなぁ?

まぁ門仲には度々行くので門仲グルメをちょっと調べてみよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/427-3a09b4a6
