本日は年内の仕事が1つ進んだので良かった~!お疲れさま!
あと2ヶ月だし、ちょっと忙しくなりそうなので1つずつ仕事をこなして頑張ろう!

昨夜は今日納品するデータの受け取りがあったので、またまた納品=飲み!
夕方に納品物を受け取りそのまま有楽町へ飲みに行きました!
有1
有楽町のガード下の「登運とん」のもつ焼きとビール
有2
瓶ビールに盛り合わせの塩とタレ1皿ずつ注文
有3
キャベツの浅漬け
有4
つくね等をつまみながら話しているうちに・・・

同じテーブルのお客さんに話しかけられ、なぜかお土産もいただき名刺ももらってしまいました!(女性ですよ)
その方達が席を立つのと同時に同じくらいにテーブルに来たカップルの方と、その後からお一人様で
席に着いた方となぜか3組で会話が始まりました。
そしてビールもついでいただいちゃいました!ご馳走さまです!
私達が座ったテーブルだけすごいコミュニケーションをとっているではないですが・・・
さらにお一人様からも名刺をいただきました!美味しいお店の情報有難うございます!
この日はすごい飲み二ュケーション日和です!

カップルの方はこの後映画を見に、お一人様は出張で来ていたので新幹線の時間があるので先に
帰ってしまいましたが、また次にテーブルに来たお客様とも会話をし、昨夜は新規で合計7人と
会話をした夜!あぁ~面白い出会い

何だか集客のハッピーオーラが来ているのかも商売繁盛かなぁ
そう言えば先日韓国で祈願したわ~

引き続き、今月は新宿花園神社で酉の市もあるからお参りに行こう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/424-768c31af
