目黒蕎菜
昨日は朝から目黒のスタジオで撮影の立ち会い。今回はカット数も少ないので昼には終了。

担当者と一緒にランチ兼打ち合わせです。最初、目黒アトレ2の「回し寿司 活」に行ったら
数組待っていました。さすが梅が丘の美登利寿司が手がけているだけあってランチ時は特に行列。
私もたまにサクッと一人ランチで利用します。

今回は時間もなかったので待つ時間ももったいないので、2Fにあるお蕎麦やさんの「蕎菜」目黒店へ。

何を食べようかと悩んだ結果、親子丼セットで冷たい蕎麦を選択。
そして「今日はお蕎麦の大盛りが無料サービスですよ!」と一言いわれたので、
すかさず「お願いします!」と頼んでしまいました!
親子丼セットの丼ものが、きっとミニサイズだと思ったので蕎麦を大盛りにしても大丈夫だと
思っていたら、親子丼は普通の一人前の量がありました!

あ~ぁ、お腹いっぱになってしまったので、お茶しながらの打ち合わせではなく、
ベンチに座っての打ち合わせに変更。二人とももうこれ以上は何も入りません状態でした。

しかし私達、「サービス!」って言葉に弱いし、何か得した気分でした!「単純すぎ?かしら…」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/42-5c3da0fe
