本日の仕事はクリスマスとお歳暮のカタログ用の撮影立ち合い&コーディネイト!
もう今年も終わりですといった気分ですが、年内にバレンタインの撮影も予定有。
季節を先取りするわけですが、毎回撮影小物を集めるのが大変。

やっぱり1年前のシーズン中に少し買っておいた方が安全だったようです。
街中はただ今クリスマス商品ではなく、ハロウィングッズとハロウィンカラーのものしか
見当たらず、今年はストック食器と小物で何とかしようと打合せし進てめることに・・・
下記はクリスマスシーンでの小物組み合わせの様子です。

これと、これを組み合わせてとか、金にする?銀にする?など、もう一人の担当者と二人三脚で
イメージを作ります。
クリスマス
今回はカメラマンさんが特に照明にこだわってくれたので、雰囲気のある素敵なものになりました
お疲れさまでした~

後はデザイナーさんに頑張ってもらって刷り上がりですね。楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/415-e107b05c
