韓国スイーツのホットク!
新大久保には今やちょっと歩けばホットクが売っているお店がたくさんあります。
ホットクも種類があり、私は釜山で食べたナッツいっぱいのホットクが好きです!
先日新大久保を歩いていたら何と釜山のホットクを売り出したお店があり早速購入
ホッ
コレコレナッツいっぱいでやっぱり旨い

今のところ行列は出来てなかったので今がチャンスかも・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/414-b5469769
