サイアミーズ2サイアミーズ1

昨日は10時半頃に遅めの朝食?ブランチ?を食べて出かけ、夕方お腹が空いたので16時頃に
食べた食事はランチ?でなく早いディナー?ですかね。でもお店メニューはランチだったので
ランチとします。

遅めのランチは、銀座三越12Fにあるタイ王宮料理土鍋フカヒレ専門店「サイアミーズ フィン」へ。

ランチは2種類からの選択で、シンガポール発土鍋フカヒレランチにしました。
前菜と生春巻き、特製フカヒレの土鍋煮込み、ジャスミンライス、デザート(マンゴープリン)で
¥2,800。(ランチは¥2,800と¥3,500とちょっと高めです)

フカヒレということで多少高くてもフカヒレがちゃんと入っていればと思い、楽しみに待っていました
が…良くあることです。フカヒレは入っていましたよ!しかし!パンフレットに載っているフカヒレ
土鍋煮込みの写真とは違っていました。フカヒレ好きの私としてはちょっと残念!

ただ今までフカヒレとジャスミンライスを組み合わせて食べたことがなく、
今回初の組み合わせで食べれたし、デザートのマンゴープリンは美味しかったのでOKですかね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/41-fd8156e4
