ここ数年ハロウィーンが定着してますね!街中を歩けばジャックランタンをよく目にするように
なりました。ちょうどBRサーティワン アイスクリームの店の前を通ったらハロウィーンの飾りで
華やかだったし、ハロウィン限定フレーバーもあったので食べてみました
31
ピスタチオ スクリームとパンプキンプリン

色を見ると素材の味がかなりするのかなぁと思ったら、
子供にも食べやすいやさしい味でした。

ちょうどくじ引きもやっていたので1枚カードを引きました
アタリアイスクリーム3Dメモが当たりました
本当はトランプが欲しかったのに・・・

まぁハズレじゃなかっただけでもラッキーですね

先日のハイボールチンチロリンにしろ、今回のクジにしろ、当たってる~
そろそろ宝くじも当たって欲しいなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/409-e98a7324
